投稿3


 
では僕が音楽をどう利用しているのか? 状況として多いのが撮影に向かう車中でのBGM。撮影に向けてテンションを上げたいので、アップテンポでノリのいい感じの曲が多い。そして仕事帰りは気分が良いとちょっとスローテンポのソプラノやテノールのクラシカルな曲が多い。僕のように緊張と弛緩(しかん)を日々繰り返している生活には、音楽がオンとオフを切り替えるスイッチのような役割を果たし、もはや欠かせない存在でもある。
では僕が音楽をどう利用しているのか? 状況として多いのが撮影に向かう車中でのBGM。撮影に向けてテンションを上げたいので、アップテンポでノリのいい感じの曲が多い。そして仕事帰りは気分が良いとちょっとスローテンポのソプラノやテノールのクラシカルな曲が多い。僕のように緊張と弛緩(しかん)を日々繰り返している生活には、音楽がオンとオフを切り替えるスイッチのような役割を果たし、もはや欠かせない存在でもある。
 

 

では僕が音楽をどう利用しているのか? 状況として多いのが撮影に向かう車中でのBGM。撮影に向けてテンションを上げたいので、アップテンポでノリのいい感じの曲が多い。そして仕事帰りは気分が良いとちょっとスローテンポのソプラノやテノールのクラシカルな曲が多い。僕のように緊張と弛緩(しかん)を日々繰り返している生活には、音楽がオンとオフを切り替えるスイッチのような役割を果たし、もはや欠かせない存在でもある。