投稿2


 
しかし(広告を除く、作品としての)写真に関して言えば、勝手に目に飛び込んでくることは多くない。基本的には写真集でも本でも見るという意志を持ってページを開かなくてはならない。偶然出会う確率、そこが音楽と写真の一番の違いでもあると思う。でも音楽をうらやましくずるいと言いつつ、実は僕もその音楽を都合よく利用している一人でもあるのであまり偉そうに言える話ではないのだが……。
しかし(広告を除く、作品としての)写真に関して言えば、勝手に目に飛び込んでくることは多くない。基本的には写真集でも本でも見るという意志を持ってページを開かなくてはならない。偶然出会う確率、そこが音楽と写真の一番の違いでもあると思う。でも音楽をうらやましくずるいと言いつつ、実は僕もその音楽を都合よく利用している一人でもあるのであまり偉そうに言える話ではないのだが……。
しかし(広告を除く、作品としての)写真に関して言えば、勝手に目に飛び込んでくることは多くない。基本的には写真集でも本でも見るという意志を持ってページを開かなくてはならない。偶然出会う確率、そこが音楽と写真の一番の違いでもあると思う。でも音楽をうらやましくずるいと言いつつ、実は僕もその音楽を都合よく利用している一人でもあるのであまり偉そうに言える話ではないのだが……。